So-net無料ブログ作成
検索選択

断食ダイエット・メタボ

断食すると言うことで、体の中の悪い物が出てきました。ということで、体の中でも、私に合わないダイエットベスト3にランクインするのではないかと思われたこのダイエットですが、デトックス効果が裏目に出てきました。二日間ジュース以外口にしていないわりにはこんなものかという落ち方でした。まとめ買いで購入したそのジュースの残り2本は結局、飲まれることなく賞味期限を迎えたのでした。「断食ダイエット」やったことあります。これは二日間だし、何も口にしない訳じゃないんだから、楽勝♪と思われる断食ダイエットももちろん経験済みだったりします。

お勧めリンク集
フィットネスジムのメニューと断食ダイエット | セレブに人気の炭水化物抜きの断食ダイエット | それでも断食ダイエットでカロリーの勉強したい | オリジナル断食ダイエットで健康体に | お手頃に体脂肪を知って断食ダイエット

断食ダイエットガイド | [断食ダイエット] - 断食ダイエットスリム | 断食ダイエットセルライトネット | 減量・断食ダイエットを考える



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。