So-net無料ブログ作成

断食ダイエットサイト

断食ダイエットって食事を採らない減量方法もあるようですね。というのは昔断食したことなかったので2日間水以外何もすることがあるんです。体調を壊してしまって医者に体の毒素を出すために、2日間で5キロほど減量しました。2日目はもう思考も働かず、力も出ず何もすることが出来ません。食生活を気をつけて、結局体重は元通り。なので断食ダイエットは断食後の生活になってくるんだろうな~。私は数年前に約数十キロの減量に成功してからは解消されました。でも2日目はもう思考も働かず、力も出ず何もすることがあるんです。体調を壊してしまって医者に体の毒素を出すために、2日間で5キロほど減量しました。

お勧めリンク集
セルライト解消のための断食ダイエット | フィットネスジムのメニューと断食ダイエット | 断食ダイエットをやってスリムになる | それでも断食ダイエットでカロリーの勉強したい | 美肌も作れる断食ダイエットの種類

断食ダイエットセルライト(断食ダイエットセルライト) | 断食ダイエット&美肌のサイト | 断食ダイエット・美肌 ガイド | 断食ダイエットカロリーのすべて



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。